FC2ブログ

最近こころの記事ばかりなので気分転換を。
皆さんは、小説って読みますか?
僕はサウンドノベル(フリーゲーム)くらいしかまともに読んだ事ありません。
それでも惹き込まれる感じはありました。

ちなみに、好きなのは「TRUE REMEMBRANCE」という作品です。
時が経っても色あせない名作です。
・・僕もセツナ病なんでしょうかね?


まぁブーン系小説というものも好きですが、あれって人選びますし。
スポンサーサイト



2012.03.31
FC2 トラックバックテーマ:「好きな野菜は何ですか?」

・・というわけでトラックバックテーマです。

僕はサツマイモです。
焼き芋もいいですが、ふかしイモや天ぷらもおいしいてすよ。

甘くないものでは、
やっぱり大豆でしょうか?イモ類で言うと他はジャガイモが好きです。
ホクホクしたものが好きみたいです。
2012.03.30
前のレンタルモデムを送り返したのでインターネットの接続のやり直しです。
機械よくわからないのに頑張りました。
そして疲れました。

電話で聞くっていうのも緊張して嫌なんですよね。
簡単な事を聞くのは情けないとかも思いますし。
2012.03.30
皆さんは、物事をすぐに決められますか?
僕は悩んで「どうしよう」という言葉で頭がいっぱいになってしまいます。

最終的に適当になったとはいえ、ブログをやろうとしたのだって結構考えましたし、
周りの意見などを聞いても考え方がループしてしまいます。
マイナス面はわかってもプラス面に自信が持てないって感じです。

それほどでもないのにすぐケチつける人が傍に居たんですよね。
・・はい。最近言い訳がましいですね。
そこは自分のブログくらいそれくらい許してという事で。

どうせ無駄なら最初からしないほうが・・と思う事が多いんですが、
言い訳しないと察してくれないという場面もあるような気がしてきました。
言い訳も上手くできれば有効なんでしょうか?
・・まぁ行動できてないのは同じなんですが。
2012.03.29
他人からしてみたら出来て当然、という事を
褒めてもらうのを目的に頑張ったことはありますか?
頑張っているのに気付いてもらえないとか。

できなかったら怒られるわけですが、
自分の気持ち次第とはいえそればかり続くっていうのも
辛いなぁと思ってしまいます。

甘えん坊の言い訳っぽいですかね?
自信を失くしやすい人の周りって
付き合いとかどういう感じなんでしょうか。
2012.03.28